ちょっと真面目な話を、ざっくばらんにしゃべらん会?

気にはなっていても、立ち話ではなかなかできない問題――
消費税の増税、アベノミクス、少子高齢化、原発、オリンピック……これからの日本は一体どうなっていくのかしら?
子どもたちが大きくなるとき、果たして日本は安心して暮らせる社会になっているの?

そんな日本の社会を丸裸にしてレントゲン写真に写し出して、一緒に見てみませんか?

第1回「ざっくばらんにしゃべらん会」を下記のとおり開催します。
今回は、ハートフル・ポート店主の亭主も参加予定です。
「店主の亭主の戯言」を時々呟いておりますので、お暇な方はご覧ください。http://teishu.jugem.jp/

日時:3月14日(土)18:00~20:30
参加費:1200円
おつまみ・軽いお食事をご用意します。お飲み物は、ビール、ワイン、コーヒー、紅茶等は販売いたしますが、お好きな飲み物をご持参いただいて結構です。(アメリカ式の”Bring your own bottle”です!)

若い世代から、高齢世代まで、いろんな年代の方、ご近所同士、遠くからいらした方、しゃべりたい人も、ほかの人の話を聞きたい人も、一緒に飲みながら、ご飯を食べながら、ワイワイとちょっと真面目な、時々バカ話…ご一緒にできれば嬉しく思います!どうぞお気軽にお越しください。

参加ご希望の方は、ハートフル・ポートまで。
電話:045-777-8159
メール:cafe@heartful-port.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


0