9/14(火)~ ハートフル・ポート「おふくろのお弁当」販売します!

9月7日からカフェ再開とご案内していましたが、このところの感染拡大を考慮し、
店内での飲食は9月いっぱいは中止とし、

9月14日(火)~9月末、
以下の要領で心を込めてお弁当の販売をスタートします。

 

■販売日時:火・水 11時半~13時半

■販売内容:おふくろのお弁当(1種類)
 ※メインのメニューは週ごとに、お肉、又はお魚になります。他副菜4品。
 ※旬の食材をバランス良く織り混ぜて、皆さんの健康を応援します! 
 ※免疫力を上げるために発酵食品も多く取り入れています。
 ※限定の焼き菓子あり。 

■販売価格:700円
 ※お弁当650円+容器代50円
  (環境に配慮した成長サイクルの早い竹を使用したエコ弁当容器)
 ※容器持参の方は50円引きします。
   ・少しお待ちいただくこともあります。

■感染対策
 ※スタッフのマスク着用、手洗い・消毒の徹底、検温、室内の換気
 ※入店人数を制限して、手指の消毒の上、テラス側から入っていただきます。
 ※店内の人数によっては、テラスでお待ちいただくこともあります。

■その他
 ※一日20食限定
 ※予約優先
 ※マイバックをお持ちください。

 ★14日・15日は「豆腐と蓮根入鶏つくね弁当」からスタートします。

 

ご予約は…
 📞:045-777-8159
 ✉:cafe@heartful-port.jp
   
 ※電話は不在の場合がありますので、メールでご予約いただけると助かります。

9/11(土)11:00 ~は、~こ・こ~のごはんとおやつの販売します。
 ※詳細は、別途お知らせします。

 


※↑写真は以前のお弁当です。内容は異なります。

今回は環境を配慮して、エコ容器を使用する予定です。

*****************************************************************************

只今、LINEのお友達募集中です!

ハートフル・ポートの最新情報が入手できます。

営業時間、営業内容も随時変化しておりますので、気軽に情報を得られます。

お問い合わせ、予約も簡単にできますので、↓是非お友達追加★をよろしくお願いします。

 

lin.ee/4BTbOGlY5

 


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)