ママ・パパたちのおしゃべりカフェ

はじめての子育て…

誰に相談したらいいのだろう?

近くにお友達が欲しいな!

 

そんなママ・パパたちが気軽におしゃべりする会を作りました!

コロナ禍、なかなかリアルに会える場が少なくなり、

孤立している子育て中の人たちが多いとも聞きます。

 

子育ては、地域のみんなでやったら楽しさは2倍!大変さは1/2!

先輩ママもいるので、いろいろと相談もできますよ♪

どうぞ、お気軽にお越しください♡

赤ちゃんもお子さんも安心して連れてきてくださいね!

 

お申し込みは、お電話、又はメールで。(人数制限があるので)

℡:045-777-8159

✉:cafe@heartful-port.jp


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)