ホームページをリニューアルしました!

ハートフル・ポート6周年を迎え、
ホームページが新しくなりました!

作成してくださったのは、希望が丘を拠点として起業した若手クリエイティブチームの「OKASHIYA」。
お・か・し・や…メンバー4人の名前の頭文字をとったそうですが、世の中におかしいこと、面白いことを発信していけるような活動をしていきたいのだとか^^v

すでにいろんなところのホームページも作成しているようで、地元の中小企業や個人事業主の役に立てたら…と地域にはなくてはならない存在となりそうです!

ハートフル・ポートのホームページも、こんなに素敵に作っていただきました。

 

ホームページは、団体の顔のようなもの。

ハートフル・ポートもこの6年間で活動が多岐に広がるようになりました。多くの地域の方に支えられ、また多くの方と一緒にいろんなことをやってきました。

これからもこの場が皆さまにとって心温まる港であるとともに、ここ以外のいろんなところに素敵な港ができるよう、場づくりのお手伝いもしていきたいと思っています。

人生100年時代、いくつになっても生きがいとやり甲斐のある人生を送っていけるようなコミュニティづくりも皆さまとともに関わっていけたらうれしく思います。

そんなこれからの活動もこのホームページを通してご覧いただけたら幸いです。そして、一緒に楽しいことをやっていきたいという方が増えていけばとてもうれしく思います。

ご意見やご質問、あるいは自分も何かしたいんです!といった方がいたら、是非ご連絡ください!

 

今後ともどうぞよろしくお願いします!

うちもこんなホームページ作ってほし~い!という方は、是非ハートフル・ポートまでお知らせくださいね!

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

0

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。