歌姫によるゴスペルコンサート、参加者に感動と心の安らぎを…

今日の午後、ハートフル・ポートは、ゴスペルミュージックの温かな音色に包まれました。

 

 

 

 

 

 

歌姫、阿部恵美子さんの澄んだ歌声は、聴く人の心を優しく、温かな気持ちに包み込んでくれる不思議な力があるように感じました。
それは、きっと彼女の声が美しいからだけではなく、彼女の飾らない人柄と、彼女を支えるたくさんの人達の力、そして神様の存在もあるからなのかもしれません。参加者の中には涙を流して感動される方もいらっしゃいました。
彼女の作る曲には、彼女自身が困難を乗り越えて経験してきた想いと魂が込められ、自身の言葉で語られているからこそ、聴く人の心を打つのだと思います。
皆さん終わってからもなかなか席を離れず、感動の余韻に浸っているようでした。

 

 

 

 

 

阿部ご夫妻は、来年3月に、相鉄線と小田急線が交わる海老名で、教会を立ち上げ、新しいスタートを切られます。夢を持ち、志のあるこの若いおふたりを心から応援したいと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

12月26日には、International Gathering “ゴスペルコンサート”を開催されるそうです。恵美子さんの美しい歌声をまた聴きたい方は是非お出かけ下さい!
@海老名のリコー・フューチャー・ハウス(ららぽーと前)
14時~16時。
とてもおしゃれで素敵なところです!
http://ricohfuturehouse.jp/

このところ、ハートフル・ポートは、イベント続きですが、こうしてここに集う人たちが、この場所でつながり、感動を共有し、癒されて帰られる――ささやかですが、そういう時間と空間を提供できることを心から嬉しく思うと同時に、皆さんにとって憩いの場所となるよう、この場所を大事に守っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

本日の珈琲とお菓子です。
お手伝いいただいた皆さん、ありがとうございました。


0