5月15日(金)のお惣菜のお知らせ&お願い

ハートフル・ポートのお総菜販売2日目。

本日もたくさんの方にお越しいただき、ありがとうございます!
お陰様で完売いたしましたm(- -)m

 

開店直後の2時に来ていただいた皆さまには、
お待たせしてしてしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

 

品数はできるだけたくさんご用意するようにいたしますので、

開店直後の時間を少しずらして来ていただけるとありがたく思います。

受け渡しがスムーズにできるよう、今後随時改良していきたいと思っています。

 

 

反省と改良点①

 

次回のメニューを早めにアップするようにいたします。
(ブログ、FB、インスタグラム、LINE等)

メニューをご覧の上、当日は13時までにご予約をしていただけると、確実です。

①品名、数量、

②お名前、

③ご連絡先、

④いらっしゃるお時間、

⑤容器持参の有無

 

をお知らせください。
コメント欄でも、店主FBメッセンジャー/LINEでも、カフェのお電話でも構いません。(当日13時まで)

 

   ℡045-777-8159

 

※ハートフル・ポートライン公式アカウント近々開設予定です。

※メールは、当日は確認できないため、お電話にてお願いします。

 

 

外の風に吹かれて、ソーシャルディスタンスを確保しつつ、
皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

 

5月15日(金)のメニュー(すべて数量限定)

 

■肉・魚料理 (各300円)
・ぶりの塩麹焼き
・鮭の南蛮漬け
・鯖の竜田揚げ
・紅茶豚
・ミートポテトグラタン

 

■海老の丸ごとグラタン 大(500円)
小(300円)

 

■副菜 (各150円)
・かぼちゃのサラダ
・鶏むね肉のバンバンジー風
・卯の花
・高野豆腐と絹さやの炊き合わせ
・ブロッコリーの胡麻和え
・人参のサラダ

 

■自家製焼きたてソフトフランスパン(6本限定) 250円

 

■ふわふわシフォンケーキ 200円

 

添加物は一切使用しておりませんので、当日中にお召し上がりください。
なお、保存は冷蔵庫でお願いします。

 

5月13日(水)のお総菜の一部です。

テイクアウトの際に気になるのが、このシングルユースのプラ容器がゴミになること…(-_-;)

できるだけ感染を予防することに気を付けて、容器のご持参もお願いしています。

ご予約される方で容器をご持参の方は、その旨お知らせください。

なお、準備に少し時間がかかりますこと、ご了承ください。

 

 

はじめてのお惣菜の販売で、いろんなことを試行錯誤しながらやっていきたいと思っています。

いろいろとご不便をおかけすることもあるかと思いますが、

「食を通した地域のつながり」が途絶えないよう、私たちにできることをやっていきたいと思っています。

ご理解の上、今後ともよろしくお願いします。