第3回手作りマルシェ 出店者募集のお知らせ

ハートフル・ポートでは、例年素敵な手作り品を展示販売するマルシェを開催しています。

今年も出店者の募集をいたします。

 

ハートフル・ポートのマルシェの特徴は、ただお店を出して販売するだけではなく、日頃なかなか交流ができない作家さん同士の繋がりや情報交換などもできるとてもアットホームな楽しい機会となっています。

おうちカフェならではの、家庭的な雰囲気で、ご一緒に楽しい手作り仲間の繋がり作りませんか?

 

 

===第3回手作りマルシェ@ハートフル・ポート開催要項======

 

2020222日(土)10:30~15:30

1日限り

 

申し込みご希望の方は、以下の必要事項をメールにてご返信返信よろしくお願いします。

先着順ですので、お早めにお申し込みください。

 

■代表者氏名

■連絡先(携帯)

■ショップ名

■他連絡手段(ライン、FBなど)

■ご住所

■出店内容

■ディスプレイの高さ

■使用するスペース(1テーブル50×60センチ程度)、(  )テーブル分

 

◆出店場所の配置は展示する高さなどを考慮して、こちらで決めさせていただきます。

◆出店料:1000円/1テーブル(50×60センチ相当)

◆事前のポスティングのご協力、当日の入り口での案内など、交代でご協力いただきたいので、よろしくお願いします。

◆なお、出店する方の事前情報をチラシに入れたいので、お忙しいときに大変申し訳ありませんが、

できるだけ早めにお申し込みお願いします。

〆切1228日(定員になり次第締め切らせていただきます)

◆宣伝に使わせていただく写真等あれば、添付してください。

◆搬入は当日の朝、搬出も当日終了後となります。都合付かない方は要相談で。

 

 

お申し込み、お問い合わせ

ハートフル・ポート

045-777-8159  cafe@heartful-port.jp

 

 

ハートフル・ポートでは、今後環境のことを考える活動を進めていきたいと思っているところです。

手作りをされる方は、もともとモノを大切にされる方々だと思います。

環境にやさしい素敵なグッズなどを一緒に開発していけたらうれしいです!

いろんなアイディアも募集しています。

 

皆さまとの出会いを通して、より豊かな生活、より豊かな文化を育んでいけるととてもうれしく思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

昨年のマルシェの様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イートインコーナーもあります。

https://www.facebook.com/100005752862056/posts/1235950383273379/