横濱ワイナリー ハマワインを楽しむ会

『横濱ワイナリー ハマワインを楽しむ会』

定員を超える方にお越しいただき、ありがとうございました。とても賑やかな楽しい会となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果実の生産者と消費者が繋がる横浜初の都市型ワイナリー『横濱ワイナリー』

https://yokohamawinery.com/

 

9種類のワインをいただきながら、町田桂子さんのハマワイン誕生の秘話のお話を聞き、岩崎けいこさんのボサノバの弾き語りを聴きながら、ここで初めてお会いした人、旧交を温めた人など、おしゃべりにも花が咲きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

町田さんの夢は、横浜産のブドウを使った文字通りの地産地消のワイナリーを作ること。生産者と消費者が直接つながるような活動を通して持続可能な活動を進めたいというSDGsの考えも視野に入れた横浜ブランドのハマワインのこれからを応援してきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートフルポート恒例の一言自己紹介で、その方のお人柄などもわかり、とても和やかな会となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

町田さん、岩崎さん、そして今回の会を主催するにあたり、ご尽力をいただいた青柳先生と事務所の皆様、ありがとうございました!

 

#横濱ワイナリー
#ハマワイン