感染予防をしながら、できることを…

カフェは昨日から再開しました。

 

「お元気でしたか?」

「時々、前を通っていつからかな~と思っていたんだよ…」

「ここに来るとなんかホッとする…」

 

再開を楽しみに来てくださった方…

開店早々、散歩の途中に珈琲を飲みに来てくださった方…、

お友達と久しぶりの再会を祝ってランチに来てくださった方々…

 

皆さん、とても楽しそうでした。

そして、この場を必要としている人がいらっしゃることを改めて痛感しています。

 

テーブルや椅子、取っ手等の消毒と、手洗いにご協力いただき、

「空気入替ま~す」と、時々窓をぱ~っと開けて…

 

何気ない日常がこれほど大切だと思ったことはありません。

こんな時にこそ、心の持ちようが試されるように思います。

緊張感を持ちつつ、

前向きに…、注意を払い…、心の病にならないよう、できることをやっていく…

 

まだまだ、油断はできませんが、

感染が広まることのないよう、注意をしながら、

皆さんにとって憩いの場としての役割を果たしていきたいと思います。

 

多くの人が密集しないよう、来店者数を制限させていただく場合もございます。

営業時間は短縮しておりますので、ご注意ください。
11:00 ~15:00

ご来店の際は、ご一報いただければ助かります。

045-777-8159

なお、状況によっては営業時間、日時を調整させていただく場合もあります。ご了承ください。

 

3月30日(月)に予定していました、Music Salonは

残念ですが、延期とさせていただきます。

もう少し落ち着くまで楽しみにお待ちください!

こういう時こそ、音楽の力で心も体も元気になりたいものです。

ミュージシャンの方たちの素晴らしい演奏を、心おきなく聴ける日を楽しみに…♪