8月22日 旬菜マーケット

こんにちは!

8月も中旬を過ぎましたね。猛暑、大雨、コロナ…大変な夏ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ハートフル・ポートは8月中はカフェの営業はお休みですが、いろんなイベントは開催中です!

 

月一マルシェの旬菜マーケットも、今回も夏野菜他珍しい野菜たちが店頭に並びます!

8月22日(月)10時~15時

 

今回出品されるお野菜のラインナップ!出揃いました。
詳細は旬菜マーケットのHPのブログをご覧ください↓

https://syunsai.localinfo.jp/posts/36867072

数に限りがありますので、ご予約も承ります。

 

旬菜マーケットの野菜は、どれも無農薬にこだわって心を込めて作られたものばかり。

だから、どの野菜も野菜本来の味がしっかりとあり、とても美味しいです!

でも、無農薬の野菜をつくるって本当に手間がかかります。そんな農家さんを一緒に応援していきましょう!

皆さまのお越しをお待ちしております💕

納品していただいている門馬農園さんより、以下メッセージをいただきました。

 

❤私のこだわりは土作りです。緑肥を使い土中の菌や微生物を増やし、
土の力だけで強く美味しい(窒素過多によるえぐみのない)野菜を作ることです。
最終的には、有機肥料(鶏糞、堆肥や油かす等)にすら頼らないことが目標です。

 

 

~こ・こ~さんによる店内カフェは今回もお休みですが、前回好評だった、野菜のカラフル蒸しパンと野菜とフルーツのスムージーのイートイン、テイクアウトできます!

 

 

  

皆さまのお越しをお待ちしています♪

 

次回の旬菜マーケットは、9月26日(月)です。

10月以降は、第3月曜びとなります。

 

#旬菜マーケット

#無農薬野菜


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)