サステナブルな暮らし方とは? ~スウェーデンのエコライフから学ぼう~

この地球に安心して住み続けられるよう、サステナブルな社会をつくるには、今自分に何ができるか考えるところから――
 
初の「美容室」と「カフェ」とのコラボ企画!
 
開催場所は、希望が丘の美容室「Be-1 East」さんです。(オンラインでも参加できます)
 http://www.ozawa-kaz.com/be-1-east/
 
「スウェーデンのエコライフから学ぶ、サステナブルな暮らし方」
 
 3月18日(金)19時~20時半
 会場:Be-1 East & オンライン
 参加費:500円(会場) 無料(オンライン)
 
講師は、最近ザンビアから帰国したばかりのペオ・エクベリ氏。
 
ご出身のスウェーデンのマルメ市は地球上で最もエコフレンドリーな「15の緑の都市(15 Green Cities)」のなかの第4位に選ばれています。
素敵なエコライフを楽しんでいるスウェーデンの人たちの暮らしぶりや、帰国したばかりのザンビアでのバナナペーパープロジェクトなどの環境活動のお話もお聞きできると思います。
 
世界に目を向け、自分たちにできることを考えてみませんか?
お申し込みは、↓
 
 
 
「美しさ」と「美味しさ」を追求する、まちの美容室とカフェが
サステナブル社会について考える初コラボ企画です!
 
ペオさんの目を通した生の世界の様子、外から見た日本について、是非多くの方に聴いていただけると幸いです!
お子さまも是非ご一緒にご参加ください!
 
 
参加費:会場(Be-1 East)500円(現地支払)
    オンライン(無料)
 
お申し込みは、こちらから↓
 
1人、テキストの画像のようです
 
 
 
Minoru Kikuchi、小澤 麻美、他4人
 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)